【吹田市】ひまわりの季節もまもなく終わっちゃう〜!!まだ間に合う!2019年ひまわりフェスタ♪

今年も大阪は暑い!!!

暑い夏に思い出す花といえば…やはりこれでしょう♪

ひまわり

万博公園では、毎年恒例の「ひまわりフェスタ」がすでにはじまっています!

22品種・約10,000株のひまわりが太陽に向かって咲き誇る姿には、いつも元気を貰えます!

一面に広がるひまわりは絶景ですよね〜♪

ひまわり

赤色や八重咲きなど珍しい品種もあって、見応え抜群!!

今週末の連休までとなるひまわりフェスタ!暑すぎて万博公園行くのも…と悩んじゃうところかもですが、元気に咲いているひまわりを見に行きませんか〜??

【日時】2019年7月20日(土)から8月12日(月・祝)9時30分から17時(入園は16時30分まで)

**水曜は定休です。

【場所】自然文化園 チューリップの花園 

万博公園のHPもご覧になってくださいね♪

万博公園はこちら!

(sakurasaku)

2019/08/05 22:00 2019/08/05 23:10
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集