【吹田市】EXPOCITYにこどもが遊べる場所がまた増えました♪お子様が大好きな【小人が住まう黒板】が常時設置されているのは?!

2019年4月13日(土)にEXPOCITYに新たにオープンした「スーモカウンター」♪

スーモカウンター

テレビCMでもおなじみの住宅情報サイト、あの「SUUMO」です♪マイホーム探しの相談に無料でこたえてくれる相談所がEXPOCITYに出来ました!

スーモカウンターにはキッズスペースもあるんですが、そこになんと…!!

スーモカウンター

【チームラボ】という、圧倒的な技術と作品の美しさで観る人を魅了するデジタルアート集団をご存知の方も多いのではないでしょうか?!

ららぽーとEXPOCITYには、ひつじのショーンファミリーファームがあるENTERTAINMENT FIELDにも「チームラボ お絵かきタウン」が常設されてますよね♪自分で書いた車やビルなどが、大きなスクリーンの世界の中で動き出すという大人も夢中になっちゃうアレです!

そのチームラボが手がける、こちらも大人気の「小人が住まう黒板」がスーモカウンターのキッズスペースにあるんです〜♪

小人が住まう黒板

この黒板の中の小人がどんな風になるのかは、是非スーモカウンターに行ってみてください♪

EXPOCITYに無料で遊べるスポットがまたひとつ増えましたね〜!

スーモカウンターは3階にありますよ〜♪

ららぽーとEXPOCITYはこちら。

(sakurasaku)

2019/05/02 08:00 2019/05/02 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集