【吹田市】現在空きテナントがあるDew山田で、あのお店がオープニングスタッフ募集中!どんな形態の店舗になるのかな?

昨年に閉店が相次ぎ、現在少し寂しい感じのDew山田ですが、、

【吹田市】閉店が相次いだデュー山田!新しく開店する予定なのはみんなが大好きなあのファーストフードのお店♪

すでにお知らせしたマクドナルドのオープンに引き続き、タウンワークでのオープニングスタッフ募集が始まっている店舗があるみたい!!

Dew山田

それは、回転寿司の大起水産〜♪

さすがに今のDew山田の空きテナントで回転寿司の面積は確保できないよね?と思っていたら、店舗形態としては、テイクアウト専門店になる様子。

Dew山田に行ってみましたが特に大起水産のオープンに関するポスターなどはなく、スーパーの店員さんも「何も知らない」ということでした。

で

デュー山田

でも、タウンワークでの募集は6月初旬となっていますので、工事はそろそろ始まるのかな〜

楽しみですね♪

Dew山田はこちら!

(sakurasaku)

2019/05/22 22:00 2019/05/23 02:18
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集