【吹田市】ゴールデンウイーク♪イベント目白押しの万博公園では何やってるのかな〜?!

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか〜?中盤は少しお天気崩れそうですので、お外で楽しめるときに楽しみましょう♪

さて、万博公園ではどんなイベントがやってるのかな〜と思ったら!!この時期毎年恒例のアレがもう始まってましたーー!!!

ロハスフェスタ

ロハスフェスターー!!!

【日時】2019年

1st:4月26日(金)から28日(日)

2nd:4月29日(月・祝)から5月1日(水・祝)

9時30分から16時30分(入場チケットの販売は16時まで)

【場所】東の広場

【入場料】350円(小学生以下無料)

※別途自然文化園入園料が必要です

「オシャレにかわいくエコしよう」と始まったロハスフェスタ♪毎年どんどん来場者数が増えている気がします!!

所狭しと並んだブースは目移りするほどかわいいもので溢れてます♪

お気に入りのものが必ず見つかるロハスフェスタに今年も行かなくちゃ〜

リユースカップ エコ

常連さんはもちろんご存知かと思いますが、ロハスフェスタはエコイベントです!グルメゾーンも思いっきり楽しむために、マイ食器・カトラリー・マイボトル・マイバックを持参することをお忘れなく!!!

使い捨てではなく、繰り返し洗って使うのも大切なエコ活動になりますもんね♪水筒などのマイボトルをお持ちの方は給茶コーナーを利用できますよ〜

例年ものすごく暑くなる春のロハスフェスタですが、今年は少し肌寒いかも。引き続き開催される2ndのロハスフェスタは雨の予報が出ている日が多いので、お天気と相談しながら参加してみてください♪

万博公園 東の広場はこちら!

(sakurasaku)

2019/04/28 08:00 2019/04/28 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集