【吹田市】ゴールデンウイークのEXPOCITY♪まずはこんなイベントからご紹介〜!子どもも大人も夢中になっちゃうアレ♪

いよいよ令和初のゴールデンウイーク♪

旅行に出かける方、帰省される方、お仕事の方…様々なゴールデンウイークの過ごし方があるかと思いますが、ららぽーとEXPOCITYはいかがですか?

お子さんだけでなく、大人も夢中になっちゃうレゴが、LEGO PARKとなってららぽーとEXPOCITYにやってきますよ〜♪

LEGO PARK

【日時】2019年4月27日(土)〜30日(火)10:00〜18:00

○メガレゴプール
2×4のレゴブロックが約21,000倍に巨大化!
水の代わりに30万個ものブロックが入ったプールでレゴまみれに!

○レゴタワーバトル
2分間でどれだけレゴを積み上げられるかチャレンジ!

○レゴシティ体験
たくさんのブロックを使って、自分だけの「バギー」か「トレイン」を作ろう!

○レゴフレンズ体験
髪型や服、アクセサリーを選んでお気に入りの「フレンズ」を作って、ジオラマに飾ろう!

○レゴ スペシャルジオラマ 2019
昨年好評だったジオラマが生まれ変わって再登場!

LEGO PARK

さらに、ららぽーとEXPOCITY館内ではゴールデンウイーク中に様々なイベントを開催するみたい♪

ミニフィグラリーや、レゴのワークショップなど参加費無料で楽しめるイベントが盛りだくさん〜

入場整理券などはありませんが、施設オープン前と会場混雑時は、ららぽーとEXPOCITY 空の広場の入場待機列に並ぶ場合もあるようですのでご注意くださいね!!

ららぽーとEXPOCITYはこちら!

(sakurasaku)

2019/04/26 08:00 2019/04/26 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集