【吹田市】万博公園の後半戦はカレーEXPO!!他にも同時開催のあれやこれや…で盛り沢山♪

現在、春のロハスフェスタで盛り上がっている万博公園ですが…

2ndが終わったあとのゴールデンウイーク後半もまだまだ万博公園はイベントありますよー!!!

第6回目となり、だんだん恒例化してきたコレです♪

カレーエキスポ

グルメブロガーに厳選されたカレーのお店、全部で32店舗が万博公園に集結!!!

皆さんの知っているお店はありますか〜?

カレーエキスポ

普段はなかなか難しいカレーの食べ歩きや食べ比べが、カレーエキスポなら簡単に出来ちゃう♪

カレーエキスポ

カレーセット券はカレーのハーフサイズ2杯とライス250グラムのセットで1,200円♪

これ絶対お得ですよね!

ハーフサイズのカレーは単品だと500円で注文出来ちゃうんです!

カレーエキスポ

し・か・も!!!

同時開催で、カレーパンサミットと、スイーツEXPO、ロハスフェスタ蚤の市…全部で4つも楽しめちゃう♪

もうおなかパンパンー!

カレーパン

マカロン

カレー食べて、甘いもの食べて…どんだけ贅沢なんですか!!は〜幸せ♪

万博公園 東の広場はこちら〜

(sakurasaku)

2019/04/29 08:00 2019/04/29 08:11
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集