【吹田市】千里山駅前にファミリーマートがオープンしてます♪以前アズナスが閉店したことをお伝えした場所〜!

読者様より情報提供をいただいています!

ファミリーマート阪急千里山駅前店が2019年2月27日(水)にオープンしているみたいです!以前asunasがあったところ…ということは?

【吹田】■閉店情報■千里山駅前のアズナスが閉店するみたい。跡地は何になるの〜?!

ここですね!

以前、号外NET吹田でもお伝えしたアズナスの跡地。ファミリーマートになったんですね!

生活に直結するコンビニですから、全然関係の無い店舗が入らなければいいな〜って思ってました♪

ファミリーマート

ファミリーマート

情報提供ありがとうございました!

千里山駅前のFamilyMartはこちら♪

(sakurasaku)

2019/03/18 20:00 2019/03/18 21:50
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集