【吹田市】西日本初の立体アドベンチャー迷路!?万博公園に登場!!体力と知力でゴールを目指せ〜♪

最近、万博公園がなんだか騒がしいんです!

まずは先週の金曜から、巨大アスレチック立体迷路「迷宮の砦」がオープンしているそう!太陽の塔が見渡せる最高の立地になります。

立体迷路

場所は「万博おもしろ自転車広場」の隣〜!そうそう、おもしろ自転車広場もリニューアルオープンしています!

「迷宮の砦」は、高さ13メートルの巨大な空間に5階層で構成された巨大立体アスレチック迷路!聞いただけでこどもも大人もわくわくしちゃいますね♪異なる2つのコースが立体内を交差するみたい!

体力コース

体力コースは、空中アスレチックのコース♪足がすくむような仕掛けが次々とあなたを待ち構えます。足元に落下防止のネットがあるみたいなので、そうとう怖そう!!

知力コース

知力コースは、からくり扉やカラフルなロープが張り巡らされた「ロープ迷路」など多数の仕掛けがあるコース。選択を間違えるとなかなかゴールにたどり着かないらしいです!!

大人も真剣になっちゃいそうなこちらの立体迷路!万博公園の見逃せないポイントになりそうです♪

太陽の塔

万博公園はこちら♪

(sakurasaku)

2019/03/17 20:00 2019/03/17 22:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集