【吹田市】行きました??千里南公園「bird tree」のお披露目会♪こんなに人が集まるなんて〜!!

こちらの号外NET吹田でも度々お伝えしてきました千里南公園内のパークカフェ「bird tree」♪

ついに昨日、完成お披露目会が行われました!

bird tree

15:00からのお披露目会でしたが、その頃にはなんと!!

birdtree お披露目会

長蛇の列!!!

お子様にプリンのプレゼントがあったり、こだわりのコーヒーが全員に振る舞われるなどしたため、行列は公園の池を囲むようにかなりの長さに!!建物が見えないところまで続いておりましたよ〜

birdtree お披露目会

少しずつ進んでいき、、

birdtree お披露目会

わー!お店の中も大混雑〜♪これは嬉しい悲鳴ですね!

birdtree お披露目会

この日はお披露目会にふさわしく春のようなお天気でしたので、テラス席のビニールカーテンもほぼ外れてます♪

まだお店のホームページなどはないようですが、、(2019年2月24日時点)予約も出来るようですね!

birdtree お披露目会

【lunch】11:00〜15:00

【cafe】14:00〜22:00

【takeout】11:00〜20:00

【dinner】月〜金 17:00〜22:00  L.O.21:30

土日祝 16:30〜22:00  L.O.21:30

店内95席、テラス60席

期待の高さを伺わせるお披露目会となったようです♪そして、期待を裏切らない、いやいや期待を上回る素敵なカフェレストランが出来ちゃいました!

吹田市民だけでなくこれをお目当てに吹田に遊びに来る人も絶対に増えるはず〜♪

本格オープンは2019年2月27日(水)です!!

千里南公園はお花見にもピッタリの公園ですので、これからしばらくは混雑が予想されますが、テイクアウトも出来ますし早速利用したいと思います!!

birdtreeはこちら♪

(sakurasaku)

2019/02/25 08:00 2019/02/25 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集