【吹田市】クリスマスが近いですね♪今週末エキスポシティではサンタさんがお散歩するよっ!一緒に写真も撮れるみたい♪

早いもので、今週末はクリスマスですね〜♪今年は連休になっているので予定がたてやすいですよね!

吹田市内では万博記念公園でのイルミナイトをはじめとして、いろんなところでクリスマスムードが高まってます〜♪

グリーンプレイス クリスマスツリー

グリーンプレイス クリスマス

こちらは吹田グリーンプレイスですよ♪かわいい雪だるまがお出迎え〜

そして、エキスポシティには今週末にサンタクロースが来てくれますよ♪さらに一緒に写真も撮れるみたい!

【日時】2018年12月22日(土)

サンタさんの登場時間は12:00、14:00、16:00の3回♪館内をぐる〜っとお散歩するんですって〜

【場所】ららぽーとEXPOCCITY 1F 光の広場

エキスポシティ 光の広場

サンタクロース

子どもの頃にサンタクロースと撮った写真のこと、いまだに覚えています。皆さんもお子さまの素敵な思い出をエキスポシティで作られてはいかがでしょうか〜♪

エキスポシティ 光の広場はこちらですよ♪

 

(sakurasaku)

2018/12/19 08:00 2018/12/19 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集