【吹田市】今度はどこだ?!また○○屋さん!ゆっくりじっくり大切な人に食べてもらいたい♪そんな想いのこもったお店です

またしてもパン屋さんです!!これだけ増えると色々食べ比べしたくなりますね。

最近ではスーパーで100円の焼きたてパンが買えたりしますが、やっぱりパン屋さんのパンは美味しい!!ついついいくつも買ってしまいます〜
さて、今度はどんなお店でしょうか〜
Boulangerie bottira

高浜神社や浜屋敷の近くにオープンしたのは…

Boulangerie bottira(ブーランジェリー ボッチラ)さんです♪

2018年12月12日(水)にオープンしたばかり!まだ開店祝いのお花も店先に並んでいましたよ〜

Boulangerie bottira

火曜が定休日。。今日ですね(汗)

これを見て行ってみようかな!と思ってくださった方、一日待ってください。。

ゆっくりじっくり。。。
大切な人に食べて頂きたいから
パンを大切に育てたい。

そんな想いが店名にこめられているそうです♪

大切に育てられたパン、食べてみたい!!

Boulangerie bottiraはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/18 08:00 2018/12/18 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集