【吹田市】錦通商店街にあった「京食パン工房 ここん」が閉店していました。看板キツネが可愛らしかったお店です。

2022年2月にオープンした「京食パン工房 ここん」が閉店していました。

JR吹田駅から歩いて5分、錦通商店街の中にありました。

お店のInstagramによると、2024年3月31日の営業が最後だったようです。

すでに看板もはずされ、テナント募集の案内が出ています。

また新しいお店がオープンしてくれることを期待するしかありません。

こちらのフルーツサンドが好きな方も多かったのではないでしょうか?

軽いクリームが本当に美味しくって、甘みの強いフルーツとの相性が抜群。

クリームとパンが馴染んでおらずパサついて感じてしまうフルーツサンドも少なくない中、ここんのフルーツサンドはしっとりとしたきめ細かいパンとクリーム、フルーツが完璧にまとまっていたんです♪

手土産にもよさそうな、色んなフレーバーのある食パンも魅力でしたね。

リーズナブルな価格と気軽に買える大きさ。

全種類を味わう予定の方もいらっしゃったのではないでしょうか。

季節に応じて、お店の”看板キツネ”が帽子を被っていたり、お店の外観にも遊び心があって可愛らしかったです。

今後は、京都十条本店、大手筋店の2店舗で営業を続けていかれるそうです。

京都市内になりますので少し買いづらくなってしまい、残念です。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

京食パン工房ここん吹田店はこちらにありました。

2024/05/21 08:58 2024/05/21 21:11
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集