【吹田市】トーマス好き集まれ〜♪週末はエキスポシティでトーマススタンプラリーがあるよ!あ、今日太陽の塔に虹がかかったの見ました?!

少しの時間でしたが、太陽の塔に虹がかかってました!わかりずらい写真ですみません。。ほんの一部でも虹が見れるといくつになっても心が弾みますね♪みなさん写真撮られてました〜

太陽の塔に虹

これはエキスポシティからのアングルでしたが、観覧車からだとどんな風に見えたんだろう〜♪

さて今週末のエキスポシティは、お子様に大人気のこのキャラクター!

トーマスがエキスポシティにやってくる

トーマスのスタンプラリーがありますよ♪受付でサンバイザーとスタンプ帳をゲットしたらエキスポシティのスタンプポイントをまわってくださいね!全部押せたらトーマスのペーパークラフトが貰えるみたい♪

さらに、キッズクラブの会員になっているとトーマスのシールも貰えるんですって〜!

トーマスクリスマスツリー

1階の無印良品前にはトーマスの仲間達がプレートになっているクリスマスツリーも♪この日も何人かのお子さんが嬉しそうに見て写真を撮っていましたよ〜!

12月22日(土)からはトーマスのフォトスポットも登場するみたい。

スタンプラリーのイベント「トーマスになってなかまをさがそう」は…

【日時】2018年12月15日(土)〜16日(日)10:00〜18:00(最終受付17:30)

【場所】ららぽーと 3階LUSH前

各日先着600名様とのこと!寒くなってきて公園遊びも長くはできませんよね。。そんな時はエキスポシティでお散歩がてらトーマスを探してみるのも良さそうです♪

ららぽーとエキスポシティはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/14 08:00 2018/12/14 20:38
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集