【吹田市】千里山にシンプルすぎるパン屋さんがオープンしていました!パン屋っぽくないから余計に気になりすぎる!!!

2018/12/15 08時00分

阪急千里山駅の周辺ってずいぶんと変わってキレイになりましたよね〜♪道も変わってて、車のナビが古いと迷ってしまうほどです!!

そんな千里山になんだかシンプルすぎる外観のお店を発見!!でもパッと見では何屋さんかよくわからない。。

ニジュウゴ

看板もないし、、と思ってたら、ありました!写真にも写ってるんですがわかります?(笑)

ニジュウゴ

ほら、あるでしょ?え、まだわかりませんか?

ニジュウゴ

これ。看板これだけです!控えめ!!【ニジュウゴ】って、パン屋さんぽくない店名にまた惹かれます!!2018年11月6日にオープンしたばかりみたい♪

営業時間は11:00〜19:00、パン屋さんにしては開店が少し遅めですね。月曜日は定休日になっていますよ〜!

駐車場はないですが、お店のすぐ目の前に数台停められるパーキングがあります♪

ニジュウゴ パーキング

今回は開店前だったのでパンはゲットならずでしたが、およそ80種類ものパンがショーケースに並ぶそう♪毎日通っても飽きませんね!近くにあったら通いたいな〜

さらにお隣にはこんな看板も!

パンバル

パンバルですって!!

お酒に合うパンってどんなんだろう〜。お酒はやっぱりワインかな〜?こちらも気になりすぎます!オープンはもう少し先のようですがこちらも要チェックですね。

千里山、なにげにパン屋さん激戦区です!!

ニジュウゴはこちらです♪

 

(sakurasaku)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ