【吹田市】関大前のらーめん大がまもなく閉店!!ラーメン激戦区にオープンから1年での閉店。。

関大前のラーメン激戦区で、「らーめん大」が閉店となるようです!!東京にあるお店のチェーン店で大阪二店舗目にあたるこちらのお店ですが、2017年12月のオープンから一年での閉店となってしまいました。。

ラーメン大十三店(写真は十三西口店のもの)

学生の街なので、ラーメン店に限らず多くの飲食店がしのぎを削る場所。長く営業するのも至難の業ですね。。

閉店日は2018年12月20日ですので、今年のラーメン食べ納めに行かれてはいかがでしょうか。

ラーメン屋さんが新しくオープンしたり閉店したり、吹田市内のお店の入れ替わりも激しいですね〜。

また別ジャンルのオープン情報もありますよ♪また号外ネットをのぞきに来てくださいね!!

 

関大前のらーめん大はこちら!

(sakurasaku)

2018/12/13 08:00 2018/12/14 13:21
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集