【吹田】ららぽーとでバレンタイン!今日からバレンタインフェアが始まりましたよ!

2月に入ると、スーパーでもコンビニでも、新作のチョコレートを見かけます。ららぽーとEXPOCITYでは特設会場がオープンする他、路面店でも、いつもとは違う特別メニューが登場するようですよ。

Print

 (※画像・文章はららぽーとEXPOCITYのHPより)

人気ブランドのバレンタイン限定アイテムが集結!
定番のゴディバ、モロゾフに加えて、キットカット ショコラトリーが期間限定ショップとして出店いたします!!この機会をお見逃しなく!!

日程:2018/2/2(金)~2018/2/14(水)

時間:10:00~20:00

場所:ららぽーとEXPOCITY 1F 光の広場

 

 

【バレンタイン特集2018】ららぽーとに行ったら食べたいスイーツ!

行かないと食べれないスイーツもたくさん登場するようですよ!!
大人気のあのお店でもヴァレンタイン特別メニューが期間限定で用意されているようですよ。

1802_valetinepancakes

(※画像と文章はららぽーとEXPOCITYHPより)

 

ボリュームたっぷりのホイップクリームと、チョコレートをふんだんに使った贅沢なパンケーキ。
フォンダンショコラをモチーフに作られた『フォンダンショコラパンケーキ ~ラズベリーソース~』は、注目の一品です。
濃厚なチョコレートソースがトロリと溢れ出すビターなパンケーキは、トッピングのホイップクリームやラズベリーソースと相性バッチリ。リッチで大人な味わいがたまりません。
もともと、2月14日までの限定スイーツでしたが、好評のため2月28日まで延長されるそうですので、まだの方はこの機会にぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

 

上の写真のパンケーキが食べられるEggn’sThingsの他、サーティーワン、ミスタードーナツなどの特別メニューも見逃せません。

バレンタインイベントは加熱する一方ですが、新作がぞくぞく登場するこの季節はチョコレート好きにはたまらないですよね。
あなたのとっておきの一品を見つけてプレゼントを選んだり、自分が幸せになるの自分の為のチョコレートを探してみてはいかがでしょうか。
またチョコレートに添えてのプレゼントにベストな品々も、ららぽーとの各ショップではたくさん用意されているようですよ。
皆様にとっておきの一品が見つかりますように。

 

 

ららぽーとEXPOCITYはこのあたり
[map]大阪府吹田市千里万博公園2-1[/map]

 

 

それいゆさん3

 

2018/02/02 21:00 2018/02/03 16:05
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集