【吹田】リアル謎解きゲーム~オービィと忘れられた時間旅行者~タイムトラベラーが開催中!

ここは様々な映像技術で地球の自然を体感できるミュージアム「オービィ」

そんなオービィにやってきたあなたは風変りなひとりの少女と出会う

「私のことが認識できるのですね・・・?お願いです・・・あなたの力を貸してください!私は未来からやってきました・・・未来の地球は荒れ果て、命の力が消えようとしています。」そう言って彼女が取り出したのは灰色の透明な球体。
「これは生命のオーブ。このオーブの輝きを取り戻せば・・・」

このオービィでは時間と空間を超えて地球の様々な自然の力を感じることができると彼女が告げる・・・あなたはオービィを巡り、オーブの謎を解き彼女とともに未来を救うことができるだろうか?

(※画像、文書ともにHPより)

 

これは、あなた自身がオービィを巡って謎を解くイベントだそうですよ。ドキドキしますね。 自然を体感できるオービィで、謎を解決するイベントとはとっても楽しそうです。
是非、謎解きに参加してみませんか?

こちらは入場料の他に参加料金も必要なようですのでご注意ください。
詳細はこちらのHPをご確認ください。

 

オービィ大阪はこの辺り
[map]大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY 内[/map]

それいゆさん3

2018/04/17 22:30 2018/04/17 22:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集