【吹田】江坂の人気の老舗イタリアン≪アスペルジュ江坂店≫が閉店していました。テナント契約期間終了による閉店、移転先を探しているそうです

江坂駅周辺にはイタリアンレストランが多々あります。
食べログなどで吹田×イタリアンで検索するとランキングの上位に名前があがる江坂の人気のイタリアンレストランが閉店しました。
江坂のメインストリート「エスコタウン」から少し入ったところ、モスバーガー江坂店の横にあった≪アスペルジュ江坂店≫です。
外観
食べログのページには「閉店」の表示がまだないので、ネット情報を元にココに食べに来て店が閉店していることを知る人も多いかもしれませんね。

すでに、撤去が終了しお店の面影は全く見られません。お店の看板もこの状態・・・
看板

石窯で焼くもちもちのピザが大人気。店の入り口にはこのお店のウリ「石窯」がありました。
外観
(*アスペルジュHPより画像))
石窯もすべて撤去され今はこの状態↓
入り口
ランチ時には行列もできていたり、江坂でおいしいランチのお店が閉店してしまい残念。場所的にも駅近で好立地なのに、なぜ?
お店のホームページに閉店の理由が明記されていました。

いつもアスペルジュ江坂店をご利用いただきありがとうございます。
さて23年間の長きにわたりご愛顧いただきました当店ですが、定期建物賃貸借契約の期限が切れるため誠に残念ながら2017年4月末日をもって現在の場所での営業を終了することとなりました。
現在移転先を模索中でございます。

(*アスペルジュHPより)
テナントの契約期間切れだったんですね。ただ、廃業ではなく「移転先」を探しているとのことで一安心。
江坂駅周辺で移転先が見つかり、このちかくで再開することを願っています!

アスペルジュ江坂店があったのはこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町14-31[/map]
(あやさく)

2017/06/04 11:00 2017/06/04 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集