【吹田】広芝町の業務スーパー跡地に立派なビルが完成!歯科医院などがテナントとして開業します。

再開発が進む江坂駅の南エリア広芝町。
大型マンションや企業ビルなどが次々に完成しています。
業務スーパー江坂店が移転する前にあった場所には立派な複合ビルが完成しました。外観

2階までが商業スペースで、テナントも順番にオープンしています。
2階には歯科医院が入店。6月1日に開業しました。
2階

なかのデンタルクリニック
看板
公式ホームページ(こちら⇒なかのデンタルクリニックHP)によると、診察は「歯科」だけでなく「歯を含めたお口全体」を診る≪口腔外科≫の専門先生がいるクリニックのようです。虫歯だけじゃなくてお口周りのトラブル全般を専門医が診察、しかも最新設備を完備!
≪クリニック内の設備などはこちらからご覧いただけます⇒なかのデンタルクリニックHP
口腔外科のある大学病院や規模の大きな病院などでは、待ち時間もハンパなかったりしそうですが、新規オープンの個人病院なので混雑は避けられそうですよね。
気軽・身近に高度な歯科治療が受けられる歯科医院がオープンして、江坂がさらに住みやすく♪

★診察時間など詳細はこちらからご確認ください⇒なかのデンタルクリニックHP
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市広芝町9-17[/map]
(あやさく)

2017/06/05 11:00 2017/06/05 11:00
ミニ佐藤
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら