今年ももちろん開催♪【第48回吹田まつり】日程は7月29日(土)・30日(日)!ただいま「うちわ・ポスターデザイン」募集中

毎年、暑い夏をさらに熱くする恒例の【吹田まつり】、今年も日程が決って始動しています!
祭り
ことしで48回目を迎える吹田市民総出の一大イベントテーマは「愛と夢をはぐくむ市民のまつり」。
今年の日程は
前夜祭・・・7月29日(土)江坂会場/千里南会場
本祭り・・・7月30日(日)JR吹田駅前一帯

となっています。詳しくはこちらをご覧ください⇒吹田市HP吹田まつり
★昨年の様子はこちらから
前夜祭江坂会場⇒まるで音楽フェス会場♪!【第47回吹田まつり】江坂会場のステージは大盛り上がり♪今日はJR吹田駅周辺で本祭り!
本祭り会場⇒吹田まつり<本祭り>熱気もミストシャワーもあふれてました!

まだずいぶん先のこと・・・、と思いますが準備がスタートしています!
ただいま募集中なのが≪うちわ&ポスター≫デザインです。

ポスター・うちわデザイン募集要項
●応募資格・・・吹田市内に在住、在勤、在学の人
●応募規定・・・「募集要項」を参照 こちら⇒吹田市HP募集要項(pdfファイル)
●応募方法・・・住所・名前・電話番号を明記した作品を、 吹田まつり事務局まで直接または郵送で提出
●締切り・・・平成29年3月17日(金)
*詳しくはこちらをご覧ください⇒吹田市HP募集要項(pdfファイル)

締切は来週の金曜日です。絵に自信があるちびっこから大人まで応募可能。今年は、ポスター・うちわ共通イメージでの作成の様なのでとっておきのデザインを1点提出すればよい様ですね。自分の描いた絵が市内そこらじゅうに貼られ、多くの人に配られるうちわにも自分の絵が!奮って応募しよう~!

<昨年のポスター>
ポスター
(*吹田市HPより画像)

<昨年のうちわ>
うちわ
(*吹田市HPより画像)

(あやさく)

2017/03/11 11:00 2017/03/11 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集