接客係はロボット??ペッパーくんが接客してくれるパン屋【Bakery Factory吹田紫金山店】

吹田のパン屋激戦区佐井寺岸辺エリアにあるイートインできるラウンジ併設型の大型パン屋さんのBakery Factory吹田紫金山店
店内
このお店はミスタードーナツなどを手掛けるダスキンが展開しているパン屋さんです。
ベーカリーファクトリーに関する記事はこちらをご覧下さい⇒【お腹が吹田~♪】パン屋激戦区「岸部」の路面店大型パン屋【Bakery Factory(ベーカリーファクトリー)

ひろーい店内には美味しそうな焼き立てのパンがいっぱい!どのパンにしようか迷っちゃう~
そんな時には店員さんにオススメパンなど聞いてみたいところですが・・・。

なんとこちらのパン屋さんの接客係はなんと、ロボット!
ロボットといえばー、そう、ペッパーくんです!
ペッパー
入り口に配置されたペッパーくん、パン屋の帽子と制服もよく似合う♪
誰でも自由に操作可能になっています。
何をしてくれるのかと言うと、機能はこの4つ↓
案内
①オススメの商品を紹介するよ
②ゲームで一緒に遊ぼう
③性格判断からわかるあなたへのおすすめ商品
④アンケートのご協力をお願いします

すべて試してみたいところ・・・
とりあえず、まず「性格判断からわかるあなたへのおすすめ商品」を為してみることに。
質問

パンとは関係のない簡単な質問が4問出されます。
質問2
4問答えると、まず性格判断が発表に!
性格

そしてその結果からぴったりなパンを選んでくれます。自分の結果は「カレーパン」でした!
ペッパー
美味しそうなカレーパンの画像が映し出され、食べたくなりました!ということは性格診断、当たってる!?
もう一度チャレンジしてみたら、違う質問内容になっていて、性格診断も違う結果に(笑)。どれだけ結果のパターンがあるのか?気になります。

性格診断以外にもいろいろお話してくれるので、小さい子も楽しめそうです♪

ちなみにこのお店の売れ筋ベスト5はこんな感じ。
売れ筋
どのパンにするか迷ったら、売れ筋を参考にするのもいいですね。

Bakery Factory吹田紫金山店
営業時間:8:00~19:00
駐車場収容台数:30台
席数:58席
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市岸部北4-14-20[/map]
(あやさく)

 

 

2017/03/01 11:00 2017/03/01 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集