豊津第一小学校近くのチサンマンション第一江坂の1階に飲食店が7/14(月)オープンするようです

P1090726

豊津第一小学校横交差点のチサンマンション第一江坂の1階が内装工事中です。

 

以前も飲食店が入っていましたが、1か月前あたりから解体工事が始まり、続けて改装工事がスタートしていました。同じ店舗の改装オープンではなく、居抜きで別のお店がオープンするのかと思われるかなり大がかりな外装・内装工事になっています。

どんなお店がいつオープンするのわからなかったのですが、

今日、前を通ったらオープンに関する情報を見つけました!

P1090725

オープンは来週の月曜日、7月14日、オープニングイベントはなんと、生ビールが100円!

 

看板にはそれだけで、店名も何料理の店なのかは書いてないのですが、ビールが飲めるお店という事はわかりました~

 

今週末から猛暑日が続く予報。生ビールが美味しい日にタイミングよくオープンをむかえられそうな感じです。

100円なら何杯でもグビグビイケるね!

[map]大阪府吹田市垂水町3丁目9−10[/map]

(あやさく)

 

2014/07/13 10:00 2014/07/13 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集