【吹田市】原町にドラッグストア「スギ薬局」が建設中!ますます便利になりますね~

原町にスギ薬局が建設中です!

先日ご紹介した可愛すぎるお菓子屋さんpuzzleから片山坂方面へ抜ける道沿いです。

【吹田市】何ココ!可愛いのセンスの塊。全女子必見のケーキ屋さん「puzzle」についに行ってきました♪

大きな垂れ幕がされていました。

近日OPEN予定とのことですが、SNSやインターネット情報ではオープン日はわかりませんでした。(2022年10月6日時点において)

道沿いには新しく住宅の分譲地が出来たり、まだまだこれから変化していきそうな立地ですね。

コロナ禍でネットスーパーや、配達サービスのあるショッピングサイトなどを利用することが劇的に増えました。

それでも、実際に薬剤師さんに相談できたり、すぐに買って帰ることができる点では実店舗もやはり必要ですよね~。

ますます便利になる吹田です。

スギ薬局が建設中なのはこのあたり。

2022/10/07 15:35 2022/10/07 22:11
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集