【吹田市】たしかに「絶対に飲んだことのないコーヒー」だった! Terra Coffee Roastersが江坂にオープン♪

江坂公園の近くに、こだわりのコーヒーショップが出来たようで早速行ってきました!!

お店の名前は「Terra Coffee Roasters」

豊中の新千里東町にもお店がありますが、こちらの江坂公園ROASTERYは焙煎機を導入した焙煎所併設のコーヒースタンドなんだそうです。

とにかくお店がおしゃれで、ちょっとこのあたりでは見かけないようなスタイリッシュな雰囲気。

私なんかが入ってもいいのかしら…とためらっていると、お店の関係者の方が自転車の置き場などを誘導してくださいました♪

お店のなかにもいくつか座ってコーヒーを楽しめる椅子がありましたが、外にも今後ベンチなんかを置く予定だそうです。

「絶対に飲んだことのないコーヒー」というキャッチコピーは、コーヒーをよく飲まれる方は気になっちゃいませんか?!

コーヒーと一緒に楽しめそうな焼き菓子も豊富♪

お菓子一つと美味しいコーヒーでゆっくり自分時間。

育児中の私にはうっとりするような時間が過ごせそうです。

置いてある機械がキラキラしていて、丁寧にお手入れされている雰囲気。

それだけ見ても美味しいコーヒーなんだろうな~と想像が膨らみます♪

今回はあまりゆっくり出来ず、カフェラテを注文しました。

それでもひとくち飲んでみたときの衝撃!!

「これは私が今まで飲んでたコーヒーじゃない!」

濃い苦味などが一切ないんですよね。

フルーツのような香り?アロマ?

うまく説明できないのがもどかしいですが、とにかくこれまでのコーヒーとは別物でした。

是非皆様にも体験していただきたいです。

江坂公園からすぐの場所にあるので、公園で一息つくのにちょっと足をのばしてこちらのコーヒーをお供にいかがでしょうか。

江坂という立地ながら、人通りもあまりない場所なので隠れ家的で知る人ぞ知る素敵なお店。

とってもおススメのコーヒースタンドです♪

また今度ゆっくりとコーヒーを味わいに行きたいと思います!!

Terra Coffee Roasters 江坂公園ROASTERYはこちら。

2021/12/24 22:30 2021/12/24 22:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集