垂水町のチーズケーキ専門「ランチボックス」が8月に閉店していました。

濃厚なチーズケーキが人気の垂水町のチーズケーキ専門店「ランチボックス」が閉店していました。閉店チラシ

阪急豊津駅から江坂へ向かう府道145号線沿いにあり、赤いシェードのかわいらしいお店。ランチボックス人気の濃厚なニューヨークスタイルのチーズケーキだけでなく、ティラミスやシフォンケーキなど、メニューも豊富でした。

気の効いた手土産を買うお店が無くなってしまいとても残念です・・・。

 

テナント募集中の看板が出ていました。前の府道は車も自転車も通りが多いのですぐに別のお店が入るかもしれませんね。また、その時はこちらの「号外ネット吹田」で紹介させていただきますね。

 

チーズケーキ専門店「ランチボックス」があったのはこちら↓

[map]吹田市垂水町1-41-10[/map]

(あやさく)

 

 

2014/09/18 11:00 2014/09/18 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集