【吹田市】おしゃれペットグッズのdarumayaの一角で、「福を呼ぶお菓子」サーターアンダギーのテイクアウト販売♪

材料にこだわった、サーターアンダギーのお店が2022年02月22日にオープンしていますよ~♪

店名は「darumaya kitchen ダルマヤキッチン」

画像の提供ありがとうございました

以前にご紹介した五月が丘に新しくできたオシャレなペットグッズのお店「DARUMAYA」の一角で、サーターアンダギーや沖縄で有名なブルーシールのアイスを販売しているんですって~♪

画像の提供ありがとうございました

 

【吹田市】五月が丘にこだわりのペット用品店がオープンしていますよ~♪人とは違うものをお探しのかた必見。

ひとつ90円からで、1個から注文することができるので気軽に買えるのは嬉しいですね♪

新しくレモンのフレーバーも販売がはじまったようです。

爽やかな味は春のお散歩にもぴったりです。

「darumaya kitchen ダルマヤキッチン」のアンダギーは家族みんなで安心して食べていただけるように材料にこだわっています。

小麦粉は明治39年創業の増田製粉「特宝笠」を使用していますよ~。

「特宝笠」は、高級和菓子や洋菓子にも使用されている、口溶けのよいしっとりした食感のプレミアムな小麦粉。

さらに、よつ葉バター、九州産の新鮮な卵、ベーキングパウダーはアルミフリーのものを使用しているんだそうです。

画像の提供ありがとうございました

 

営業時間は11:00~で、なくなり次第終了になります。

定休日は毎週水曜日と木曜日(※祝日の場合は営業)なので、週末も是非お立ち寄りください。

アンダギーは縁起が良く「福を呼ぶお菓子」と言われています。

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように!

情報と画像の提供ありがとうございました!!

darumaya kitchen ダルマヤキッチンはこちら。

2022/04/17 20:35 2022/04/17 20:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集