【吹田市】「あんスパ天国」がJR吹田駅前に屋外初出店!名古屋のB級グルメが吹田で体験できる♪

2025年8月8日(金)と9日(土)にJR吹田駅前さんくす夢広場で「大阪地ビールと美味いもんとJAZZの夕べ」が行われます!

たくさんの催し物と露店が出ますよ~♪

中でもおすすめなのが、過去9回にわたり開催された「あんスパ天国」が出店されるところ!

提供画像

あんスパとは、あんかけスパの略称で名古屋発祥の有名なB級グルメです。

そして「あんスパ天国」は今は無き大阪唯一のあんスパ専門店で働いていた関大生の方たちが、レシピを受け継いであんスパを届けてくれます。

本当に美味しいあんスパが食べられる!と評判です。

提供画像

提供画像

提供画像

「あんスパ天国」には本当にファンが多いみたいですね♪

関大生たちの情熱と地域の協力で生まれた味を体験しに、ぜひ足を運んでみてください!

提供画像

枝豆様、あぶ様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

吹田さんくす夢広場はこちら。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集