【吹田市】現在改装中のホームセンター「スーパービバホーム吹田千里丘店」に話題のあの大型スーパーが??!

現在、資材館の場所が改装中となっている「スーパービバホーム吹田千里丘店」ですが、どうやら改装後は何か店舗がオープンするようです!と情報提供をいただき、現地へ行ってみました!!

スーパービバホーム吹田千里丘店は、とっても大きい売り場面積で品揃えも抜群。

一般家庭の日用雑貨はもちろん、プロ仕様の工具なども充実していて見ていて面白いと評判です。

ブルーシートがかけられていたり、改装に伴い準備があわただしく進められている様子です。

資材館は朝6:30からの早期営業なども話題となりましたが、現在はスーパービバホーム全館8時からの営業に変更となっています。

広大な敷地なので、駐車場もかなり余裕がありますよ。

お店の方によると、どうやら改装後はスーパーがオープンするようです!

改装期間やお店のオープン時期はまだ不明のようですね。

詳しくはまた公式ホームページなどでの発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

このあたりは、コーナン吹田インター青葉丘店の改装後に「マツゲン」がオープンしたことも話題となりましたね♪

【吹田市】北摂初出店!気になるスーパーマーケット「マツゲン」に行ってみましたよ~♪

近くにはイオン系列のMaxValu吹田千里丘店も営業していて、スーパー激戦区となりそう。

お買い物が楽しくなるようなスーパーの進出はいつでもウエルカム♪

さて、どんな改装となるのか楽しみすぎますね。

情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

スーパービバホーム吹田千里丘店はこちら。

2024/09/21 08:58 2024/09/21 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集