【吹田市】サンディ吹田山田店が2024年9月12日に待望のオープン!!家計の味方「サンディ」を是非体感してみて!

コープミニ山田の跡地の「サンディ」の新店舗が、2024年9月12日(木)にオープンしているようです!!

お店の前を通った読者の方より、窓ガラスに「9.12オープン」と貼られていました!と情報提供を頂きました♪

【吹田市】コープミニ山田の跡地に「サンディ」がオープン予定?!家計の味方ディスカウントスーパーです!!

サンディの公式ホームページにもオープンのお知らせが掲載されています。

値上げが続きますが、サンディは家計の味方!!

まだ利用したことのない方も是非一度足を運んでみてください♪

商品の安さに驚き、お買い物が楽しくなりますよ~

こちらは岸部北店のオープン当時の様子です

吹田山田店には駐車場がありませんので、徒歩または自転車でのご来店になるかと思います。

お近くの方にとっては嬉しいオープンになりますね♪

情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

サンディ吹田山田店はこちら。

2024/09/17 22:58 2024/09/17 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集