【吹田市】素敵なコーヒー屋さんがついに待望のグランドオープンです♪「Senri Maison Coffee」

2024年7月29日(月)上山手町に「Senri Maison Coffee」がついにグランドオープンの日を迎えました♪

【吹田市】オーガニックキッチン アナトリエ跡地にオープン決定したのは・・・♪「Senri Maison Coffee」焙煎からこだわるコーヒー屋さん!

吹田でも人気のカフェだった「オーガニックキッチン アナトリエ」の跡地ですが、改装後ガラッとお店の雰囲気も変わり、外の日差しが店内に差し込むオシャレな空間に。

「あ~、こんなところでほっこりコーヒーが飲みたいな~」

を具現化したようなお店ですよね!!

ただのコーヒー屋さんではなく、しっかり豆と向き合っている焙煎所。

そのこだわりは、コーヒーだけでなくお店の空間やサービスにいたるまで想いが行き届いています。

スペシャルな一杯との時間で心も体もほぐされたいですね♪

営業時間、定休日などはSenri Maison CoffeeのInstagramからご確認ください。

お店の外にはベンチも設置されているようです。

まだまだ暑い日が続きますが、涼しくなったらベンチに座って風に吹かれてのんびり過ごすのもいいですね。

四季を感じながらのコーヒー、わくわくします。

改装前の様子

Instagramに投稿されている様子だと、外観もまるで新しく生まれ変わっているようです。

是非「Senri Maison Coffee」へお立ち寄りください。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

「Senri Maison Coffee」はこちら。

2024/07/30 08:58 2024/07/30 23:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集