【吹田市】こんなところに八百屋さん?!シリーズ。愛媛から産地直送で早朝から新鮮なお野菜が並びます♪

亥の子谷コミュニティセンターのすぐそばに、週に2回八百屋さんがやってきます!

普段は砂利が敷かれたただのスペースなのに、水曜と日曜の午前中だけ、所狭しとお野菜や果物が並べられた八百屋さんが登場します。

6:00から12:00までの限定です。

早朝6時から営業しているというのが驚きですよね!

愛媛から産地直送で届けられる野菜や果物、とっても新鮮なんですよ~!!

Instagramにも商品のことが紹介されているので是非ご覧になってみてください。

写真をみてお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

新鮮なだけではなく、とってもお安いんです!

この日は、きゅうりが3本で100円。

まだトゲが痛いくらいで新鮮さがわかります。

かなり大きなナスやとうもろこし、枝豆など、旬のお野菜は美味しさに加えて栄養価も高いそう。

山田店だけでなく、高槻市のほうにも出店しているようです。

愛媛県から産地直送で届けられるお野菜・果物をお安く手に入れるチャンスは水曜と日曜の午前中です。

お近くへ行かれた際は是非お立ち寄りください♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

産直ショップえひめはこちらで営業しています。

2024/07/05 08:58 2024/07/05 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集