【吹田市】竹見台マーケットに待望の八百屋さんが帰ってきましたよ~!!元気に営業しています♪

八百屋さんが閉店してしまって、少し寂しかった竹見台マーケットですが・・・

ついに!!

待望の八百屋さんが帰ってきましたよ~♪

Instagramの投稿によると、2023年9月2日(土)あたりから営業開始しているものと思われます!

やっぱり日々のお買い物にお野菜が買える八百屋さんは必要ですよね!!

ほうれん草が2束で200円♪

とってもお安くてビックリ!!!

早速お買い上げ~。

竹見台マーケットには、9月末に新しいお店がオープンする情報もあり乞うご期待です♪

また号外ネット吹田でご紹介したいと思います!

夏野菜シーズンも残りわずか。

お野菜を買いに、是非また竹見台マーケットに足を運んでみてくださいね~。

竹見台マーケットはこちら。

2023/09/05 08:58 2023/09/05 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集