【吹田市】千里丘にあったペットショップ「P&LUXE」がコンパクトに移転リニューアルオープンしています♪
2024年6月22日(土)に、千里丘にあったペットショップ「P&LUXE」が移転リニューアルオープンしています。
以前のお店と比べると大変コンパクトな店舗になっています。
犬猫のフードと用品販売、ペットホテルのみの営業で、当面の間、生体及びトリミングサロン、アクアリウム、小動物、は虫類の用品販売は取り扱いがないそうです。
ペットホテルは7月以降からを予定しているとのこと。
駐車場はお店の前に1台と、右側の下に3台分ありますので、車でのご来店も可能です。
ワンちゃんや猫ちゃんの健康を考えられた商品を厳選しているため、取り扱いの商品数はかなり限定されているようですが、商品によってはお取り寄せも可能だそうです。
以前から「P&LUXE」を利用されていた方にとっては、そのコンパクトさに驚かれるかと思いますが、こだわりのペットショップになっているようですので、是非足を運んでみてください。
号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪
P&LUXEはこちら。