【吹田市】体に優しいスイーツのお店「cake farm」が素敵にリニューアル♪イートインスペースはどこがお好み??

2024年5月30日(木)に山田西から山田南へ移転しリニューアルオープンとなった「cake farm」へ早速お邪魔してきましたよ~♪

【吹田市】体に優しい焼き菓子はいかが?山田に「cake farm」が移転で大きくリニューアルオープンします♪

新しいお店は大通り沿いなので、道行く人が興味深そうに見ているのが印象的でした。

なんだか宝探しに行くような感覚で、お店へ入る前からわくわくします。

お店へ入ると、細長く奥へと続きます。

大きな窓からは光が差していて、強い照明があるわけではないのにとっても明るくて開放的な店内。

窓際にソファーやテーブルがあって、こちらでもスイーツやドリンクを楽しめます。

クッションがある気遣いが嬉しいですね~。

居心地がとってもよさそうです。

そして実は2階にもイートインスペースがあるんです。

入り口を入ってすぐの場所には焼き菓子やサンドイッチなどの商品が並びます。

ドリンクも注文できるので、軽いランチにもぴったりですね。

その日のケーキはカウンターの下に。

丁寧に作られたケーキはどれもこれも美味しそうで、ずいぶん悩みました。

さて、2階にもあるイートインのスペース。すべてテーブルと椅子でしたがお手洗いもありますし、窓際のテーブルにはコンセントも!

こちらの窓も大きくとられているので、外の景色を眺めながらスイーツが楽しめそうです。

1階と2階のどちらがお好みでしょうか?!

とっても素敵なケーキ屋さんになっていますよ~。

甘すぎず健康的なスイーツ、外観も内装もオシャレで、そこにいるだけでランクアップした感覚になっちゃいます。

駐車場と駐輪スペースもありますし、お店も場所がわかりやすくなりましたので、お気に入りの商品を探しに是非足を運んでみてくださいね~♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

cake farmはこちら。

2024/07/02 08:58 2024/07/02 22:29
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集