【吹田市】2024年も間もなく市民プールが始まります!今年も思いっきりはしゃごう~♪

学校でもプール開きを迎えていますが、お天気に恵まれずになかなかプールに入れない日が続きますね。

でも実はもうすぐ吹田市の屋外市民プールも2024年の営業がはじまります!!!

北千里市民プールの様子

吹田には「片山市民プール」と「北千里市民プール」があります。

どちらも屋外は2024年7月1日(月)からオープンするみたいです!

初日の7月1日(月)は無料開放になりますよ~♪

北千里市民プールの様子

2時間300円、中学生以下は150円という格安の利用料で、行かなきゃ損過ぎる最高のプール遊びが体験できますよ~♪

平日は10:00~18:00、土日祝は9:00~18:00の営業です。

【吹田市】待ちに待った夏休み到来!北千里市民プールに行ってきました!!狙い目の時間帯は!?

ここ数年、毎年北千里の市民プールを利用していますが、とにかく開放感たっぷりで快適に遊べます。

プールの水量が少なくなってきたときに突然はじまる水の放流タイムは大人もこどもも大騒ぎ。

是非味わってほしい夏のお楽しみなんです。

どちらの屋外プールにも幼児用の浅いプールから身長制限のある深いプールまでありますので、小さいお子様から大人までみんなが楽しめます。

2024年も吹田市の市民プールで、夏のいい思い出を作ってくださいね~♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

北千里市民プールはこちら。

2024/06/29 08:58 2024/06/29 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集