【吹田市】夏休みのごはん作りの強い味方!吉野家で小学生以下対象の「こども元気割」がスタートしてますよ~!
子どもたちの長期休みで頭を悩ませるのが、毎日の「昼食・夕食の用意」ではないでしょうか……。
「今日のごはん、何にしよう?」「毎日作るのが大変……!」
と困ったときは、無理せず外食やテイクアウトに頼っちゃいましょう!
全国の吉野家で、長期休みの恒例となっているお得な特別企画【小学生以下限定】「こども元気割」が始まっていますよ〜!

期間は、2026年7月16日(木)11:00 から 9月3日(木)15:00 まで。
夏休み期間をまるまるカバーしてくれる嬉しい開催日程です!
「こども元気割」キャンペーン概要
【内容】小学生以下のお子様を対象に、対象商品が税込価格から80円引き!
【対象商品】丼・重・皿・定食・御膳・カレー・お子様メニュー・から揚げ単品(3個、6個、9個)
【期間】2026年7月16日(木)11:00 から 9月3日(木)15:00
店内での飲食はもちろん、テイクアウトも割引の対象となります!
テイクアウトの場合はお子様が一緒にご来店していなくても、お会計時にお子様の人数を伝えるだけで割引が適用されるので、お仕事帰りやお出かけのついでにサッと買って帰る際にもとっても便利ですね♪

吹田市内にも吉野家は複数店舗がありますので、お近くの店舗で賢く利用してみてはいかがでしょうか?
たまには家事をお休みして、家族みんなで美味しい牛丼やカレーをお得に楽しんで夏休みを乗り切りましょう!
ちなみに、今吉野家はドラゴンクエストウォークとコラボ中なので、テイクアウトだとこんなかわいい袋に入ってきました♪(※対象商品を注文時のみ)

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしています。 開店・閉店情報や、「こんなのあったよ〜!」という地域ネタもお待ちしています。
▶ 情報提供はこちら
- 住所
- 〒565-0824 大阪府吹田市山田西2丁目7-14
- 営業時間
- 24時間営業
- 定休日
- 年中無休
- 電話番号
- 06-6816-7650
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。







