【吹田市】江坂のキリン堂も店舗改装で休業中です。営業開始は2024年6月13日(木)から!

山田のキリン堂が店舗改装のため一時休業するとお知らせしましたが、江坂にあるキリン堂も店舗改装を予定しているそうです!!

【吹田市】山田西の「キリン堂吹田山田店」が 改装リニューアルのため一時休業します

江坂駅にはキリン堂がふたつ営業していますが、今回店舗改装による一時休業がされるのは、江坂店。

もう一つの江坂西店は、HANDS江坂店のある交差点にあります。

キリン堂江坂店はすでに改装による一時休業にはいっていて、2024年6月12日(水)まではお休みとなります。

6月13日(木)から営業開始となるようですのでご利用される方はご注意くださいね!

店舗改装がどのようにされるのか楽しみですね~。

売場の様子が変わるだけで、なんだか新鮮な気持ちでお買い物が楽しめるのが不思議です。

江坂のキリン堂は駅から近いこともあって、うっかり忘れた日用品を何度か購入してお世話になったことがあります。

ドラッグストアが身近な場所にあるのは便利ですよね~。

食料品の取り扱いもかなり充実している印象のキリン堂ですので、店舗改装でどのような変化があるのか楽しみです!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

キリン堂 江坂店はこちら。

2024/06/12 08:58 2024/06/12 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集