【吹田市】dios北千里であらたにフリーマーケット「dios北千里deフリマ」始まります♪

阪急北千里駅に直結しているdios北千里は、常に各地の産直市や物産フェアが開かれていますよね~♪

駅前広場は賑わいにあふれていて、”今日は何やってるのかな~”とのぞきにいくのが楽しいんです。

そんなdios北千里で、あらたにフリーマーケットが始まるそうなんです!!

これまでも度々開催されてきた「北千里マルシェプラス」と同時開催になります!

dios北千里deフリマ
【日時】2024年6月15日(土)10:00~15:00まで(予定)
【場所】dios北千里内 特設会場

入場は無料ですので、気軽にお立ち寄りくださいね!

古着や日用雑貨、おもちゃなど家庭内のリサイクル品がどどん!と大放出されますよ~

買いたい人も出店したい人も、北千里のフリマを是非利用してみてくださいね!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。

開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

dios北千里はこちら。

2024/06/06 08:58 2024/06/06 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集