【吹田市】”心を整え静穏な時間を過ごす”千里山の住宅街に「喫茶ぜんもん堂」がオープンしました。

“心を整え静穏な時間を過ごす”

そんな、ちょっと違った時間が流れるような「喫茶ぜんもん堂」が2024年6月1日(土)千里山の住宅街にオープンしました!

オープン

(画像はイメージです)

トナリエ南千里アネックス近くの交差点から千里山の住宅街へあがっていくエリアにあります♪

一軒家をリフォームしている喫茶店なんだそうです。

リフォームの参考にもなりそう?!

すでにたくさんのお客さんで賑わっているようですよ~♪

インスタグラムに投稿されたプリンの写真、とっても美味しそうですよね!!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

オープン

(画像はイメージです)

情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。

開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

喫茶ぜんもん堂はこちら。

2024/06/05 08:58 2024/06/05 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集