【吹田市】「ハラペコぼうやとガッツリお嬢」移転リニューアル!おしゃれなお店だけどメニューは”ガッツリ”♪

阪急吹田駅、吹田市役所から徒歩数分のところに、オシャレなごはん屋さんが出来ている!と情報を聞きつけ現地に見に行ってみましたよ~

2024年4月11日から営業をスタートしているようです♪

以前はもう少し奥の住宅街で営業していた「ハラペコぼうや」というお店が、大きい通りに面した場所へ移転して拡大リニューアルしているかたちです。

ランチは850円とリーズナブルな価格ですが、店名にも納得のボリュームたっぷりのメニュー!

外にはテラス席もあるようです。

お天気のいい季節は気持ちよく食事が楽しめそうですよ~。

お弁当の配達もしているようで、事前予約すると唐揚げがひとつサービス♪

お弁当のメニューは日替わりですが、ここでも”ハラペコ”を満たす”ガッツリ”なお弁当が勢ぞろい。

毎週メニューがInstagramに投稿されるので、是非チェックしてみてくださいね!

オープンしたてで、清潔で明るい店内。

テーブル席もたくさんあるので、ゆっくりと過ごせそうですよ~!

店内の様子はホットペッパーに掲載されていました!

吹田市役所へ用事があるときなど、是非お立ち寄りください♪

らむね様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ハラペコぼうやとガッツリお嬢はこちら。

2024/06/02 08:58 2024/06/02 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集