【吹田市】吹田屈指の人気オーガニックキッチン「アナトリエ」が閉店することがわかりました。

新鮮なお野菜をたっくさん使っていて、カラダにやさしくて美味しいお料理が頂ける。

そんな吹田屈指の人気カフェが、なんと閉店することがわかりました。

画像はイメージです

上山手町にある「オーガニックキッチン アナトリエ」は、食材にもこだわった手作りの優しいランチがとっても人気。

予約必須でいつもたくさんのお客さんで賑わっていました。

そんな人気カフェでしたが、残念ながら閉店してしまうそうなんです。

Instagramによると、最終営業日は2024年3月23日(土)

閉店翌日の24日(日)は食器や雑貨などのフリーマーケットを開催する予定もあるとのこと!

店内の雰囲気もなんだか居心地がいいんですよね~。

雰囲気すらオーガニックで、食事はもちろん体が元気になるお店です。

お子さま連れにも優しい気遣いのあるお店ですので、赤ちゃんと一緒でも安心♪

閉店まではまだ時間がありますので、是非足を運んでくださいね。

画像はイメージです

これで全ておしまい!というわけではなく、第二章のスタートを予感させるInstagramの投稿になっていますので、今後の発信にも大注目ですね。

オーガニックキッチン アナトリエはこちら。

2024/01/21 08:58 2024/01/21 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集