【吹田市】マシンだけじゃない!セルフエステや脱毛も使い放題の「チョコザップ」があの跡地にオープンします♪

2023年11月に閉店し、くずはモールへ移転した垂水町の「わらび屋本舗」。

閉店した跡地ではなにやら工事が行われていて、次にオープンするお店が判明しました!!

【吹田市】驚きのとろ~り食感で評判の「わらび屋本舗」が店舗統合のため閉店します。閉店までのこりわずかです。

今話題の”チョコザップ”が垂水町にオープンするようですよ~♪

チョコザップとは、独特なCMでも有名なパーソナルジムの「RIZAP(ライザップ)」が提供する24時間365日通えるコンビニジムのこと。

2022年7月にサービスを開始したばかりですが、月額2,980円(税込3,278円)ということもあり全国で会員数は100万人を超えているんだそう。

チョコザップの最大の特徴は、マシンを利用して運動するだけでなく女性にうれしいセルフエステや脱毛、ホワイトニングもできる点。

最近はランドリーもサービスに含まれている店舗があるようですね!

ちなみに、今回オープンする吹田垂水店もランドリー設置店になる予定。

正確なサービス内容についてはオープンまでお待ちくださいね~!

気になるオープンは2024年5月21日12:00です!!

吹田市内にはこの他にも豊津や江坂など全6店舗がすでに営業中。

身近な場所で気軽に通えるチョコザップ、次はあなたの街にオープンするかもしれませんね♪

しー様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

チョコザップ吹田垂水店はこちらにオープン予定。

2024/05/17 08:58 2024/05/17 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集