【吹田市】驚きのとろ~り食感で評判の「わらび屋本舗」が店舗統合のため閉店します。閉店までのこりわずかです。

なんと!!
わらび屋本舗 吹田店」が閉店するようです。

2021年6月にオープンしていて、とっても評判がよかったのに・・・

【吹田市】驚きの食感とろ~りわらび餅♪豊津の「わらび屋本舗 吹田店」に行ってきました~

お店に貼りだされたお知らせによると、どうやら店舗統合による閉店のようです。

東天満店、京田辺店、そして吹田店の3店舗が2023年11月19日(日)に閉店となり、大型店舗へと生まれ変わるとのこと!!

その生まれ変わり先はくずはモールだそうです。

くずはモール店のオープンは2023年12月中旬を予定しているようです。

名物のとろとろわらび餅だけでなく、ラインナップが豊富で和から洋まで幅広いジャンルを取り扱っているお店でしたので、吹田店の閉店はとっても残念ですよね。

エキスポシティという大型ショッピングモールを携える吹田では、なかなかくずはモールへお出かけする機会も少ないかもしれませんが、お立ち寄りの際は是非。

驚きの柔らか食感、とろ~りとろとろのわらび餅が名物の「わらび屋本舗」
閉店間近ということもあってか、時間帯によっては完売の商品も多いようです。

閉店まで残りわずか!!
是非最後にとろとろの新食感わらび餅を堪能してください。

情報の提供ありがとうございました!!

わらび屋本舗 吹田店はこちら。

2023/11/18 08:58 2023/11/18 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集