【吹田市】津雲台に可愛いフレンチビストロ「Bonne humeur(ボンヌユムール)」がオープンしました♪

Bonne humeur(ボンヌユムール)というフレンチビストロが2024年5月15日(水)にオープンしました!!

場所は、松坂牛麺や、号外ネット吹田でもご紹介したことのあるFARMAN KITCHEN MARKETなどがある津雲台のエリア。

【吹田市】FARMAN KITCHEN MARKETで”映える”ソフトクリーム登場♪ 暑い夏にぴったりのソフトクリームはいかが?

最近はたこ焼きのあほやもオープンしたりで、実はこのあたりこっそり賑わっているんですよね~。

【吹田市】津雲台にたこ焼きの「あほや」がオープンしてます♪なんと!12種類のお味が楽しめるたこ焼きです。

お店の前には開店祝いのお花がたくさん並んでいて、雰囲気もとっても可愛らしい♪

オープン1週間はランチ営業のみですが、お店を知るのにまずはランチからどうぞ~

”フレンチ”と聞くと、少し気兼ねしてしまうのですが・・・

「短パンサンダルで気軽にお越しください~」とInstagramにもありましたので、是非お料理とお酒を楽しみに行ってみてくださいね♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

Bonne humeur(ボンヌユムール)はこちら。

2024/05/16 08:58 2024/05/16 22:12
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集