【吹田市】津雲台にたこ焼きの「あほや」がオープンしてます♪なんと!12種類のお味が楽しめるたこ焼きです。

津雲台に、たこ焼きの「あほや」がオープンしていました!!!

2023年9月の中旬に通りかかったときにはまだ工事中でしたが、この日(2023年10月3日)は営業をはじめていましたよ~。

場所は、以前号外ネット吹田でもご紹介したことのある、オシャレ八百屋「FARMAN KITCHEN MARKET」のある交差点からすぐそば。

【吹田市】センスのいいセレクトショップのような八百屋さん! 「FARMAN KITCHEN MARKET」がおしゃれすぎ! 

最寄り駅は阪急山田駅になるかと思うのですが、それでも徒歩10分ほどかかります。

「あほや」は大阪を中心に、関東へも出店していて、北は北海道にも!!

大阪ではなじみ深い「あほや」ですが、本店は実は箕面にあるんだそうです。

 

見てください! この味のバリエーション♪

たこ焼につける味はなんと12種類の中から選ぶことが出来ますよ~!!

定番のソースやしょうゆだけでなく、塩やポン酢、めんたいマヨまで!!

さらにマヨネーズ・一味をお好みで♪

 

今回は「しょうゆ+マヨ+一味」のお味をチョイスしてみましたよ~

ちょっとぴりっとする一味の風味が合う~♪

これは他のお味も試してみたくなる美味しさ!!

 

お店は11時から開店しますので、お昼にもぴったり。

あほやのたこ焼はしっかりしていますので、満腹になります♪

現金だけでなく、クレジットカードなども利用できます。

PayPayもありましたよ~♪

 

たこ焼き屋さんがあまりないエリアだったのですが、ご近所の方はもちろん、あほやファンにも嬉しい出店です。

吹田市内には、片山町にある吹田店、亥の子谷店、阪急千里山店、吹田高城店が営業中。

そしてこの度オープンした津雲台店が仲間入り♪

 

寒くなってきてたこ焼きの美味しい季節♪

是非買いに行ってみてくださいね!

あほや 津雲台店はこちら。

2023/10/04 09:28 2023/10/05 09:18
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集