【吹田市】ニトリ、スポーツデポがついにオープンしました!充実したデュー阪急山田でお買い物をお楽しみください♪

デュー阪急山田の3階および4階の大型新店舗がどちらもオープンしました!!

まずは、4階ニトリ!!

2024年3月19日(火)にオープンしたばかりのニトリは多くのお客さんで大賑わい♪

もうすぐ世界でニトリグループ1,000店舗達成記念祭!

多くの商品が記念祭価格になっているようです。

家具やインテリア用品まで、とってもお得になっていますので新生活へむけて新しくしてみてもいいかもしれませんね♪

店内はとっても広く、インテリア用品だけでなく家具も充実していました。

待機しているスタッフさんも多く相談しやすそうな雰囲気でしたよ~♪

そして、3階はスポーツデポ!!

2024年3月15日(金)にオープンしています。

グランドオープンを記念して、アルペングループメンバーズ会員限定ではありますが15%オフという大きな看板が♪

それだけでなく、売り場では多くの商品がセール特価になっていたので、広~い店内を探し回る価値がありそうです!

2024年3月18日(月)には1階のバスロータリー前に「菓匠 千鳥屋宗家」もオープンしています。

今後、オープンを控えているのは「無印良品500」を残すのみ!

2024年4月26日(金)で全ての新規オープン・リニューアル店舗が出揃うことになります。

これまでのテナントも含め、ますます充実したデュー阪急山田となりそうです。

お近くにお越しの際は、ぜひデュー阪急山田でお買い物をお楽しみください!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

デュー阪急山田はこちら。

2024/03/20 22:58 2024/03/20 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集