【吹田市】津雲台にある、美味しすぎて安すぎる!と評判の「デリカフェクローバー」が閉店します。

津雲台公園の目の前にある「デリカフェクローバー」が閉店してしまうことがわかりました。

お惣菜とお弁当のお店で、お弁当はもちろんランチも「すっごく美味しいのに安い!」と大変評判のお店です。

閉店は2024年3月30日(土)のようです。

わずかではありますが、まだ閉店まで時間は残っていますのでお時間合う方は是非足をはこんでみてくださいね。

公園の前にあり、気軽にデリが買える場所だったので閉店は残念です。

このようなお店がまた吹田にうまれることを期待したいと思います。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

デリカフェクローバーはこちら。

2024/03/19 16:58 2024/03/19 16:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集