【吹田市】イズミヤ千里丘店のフードコートで閉店情報です。毎朝店内で仕込まれたこだわりの具材が自信作のお店。

イズミヤ千里丘店のフードコートにあった「お結び いっしん」が2024年2月29日(木)の営業をもって閉店となっていたことがわかりました。

【吹田市】お米も具材もこだわり抜いた衝撃のおにぎりがここに。「お結び いっしん」がイズミヤ千里丘店のフードコートにオープン!

「お結び いっしん」は、こだわり抜いたおよそ30種類の具材を毎朝お店で仕込んでいたんです。

幻のコシヒカリと言われる新潟県産の萬吉米を使用していて、冷めても美味しい衝撃の自信作でしたね!

イズミヤ千里丘店のフードコートは平日でも大変多くのお客さんで賑わっていましたよね。

「お結び いっしん」は手軽に美味しいお結びが食べられるお店でしたが、残念ながら閉店してしまいました。

閉店に伴い、お結びいっしんを愛した方々にとっては寂しいニュースとなりましたが、今後も美味しいおにぎりを求めて新たなお店を探してみてくださいね。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

イズミヤ千里丘店はこちら。

2024/03/01 08:58 2024/03/01 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集