【吹田市】お米も具材もこだわり抜いた衝撃のおにぎりがここに。「お結び いっしん」がイズミヤ千里丘店のフードコートにオープン!

2023年4月27日(木)に、イズミヤ千里丘店のフードコート内でおにぎりのお店が新しくオープンしていますよ~♪

その名も「お結び いっしん

以前、台湾混ぜそばなどのお店「キヲテラッタ」というお店があった場所の跡地です。

【吹田市】イズミヤ千里丘店のフードコートに新店オープンします♪「キヲテラッタ」って何のお店?

お店のカウンターにずらりと並ぶのは美味しそうなお結びたち♪

ラインナップは定番のものから変わり種まで、こだわり抜いたおよそ30種類!!

幻のコシヒカリ、新潟県産の萬吉米を使用しているんだそうですよ~

おにぎりを2個以上購入すると、お味噌汁が1杯サービスでいただけちゃいます。

軽めのランチとして、おやつがわりにもなって気軽に食べられるのがいいですよね~。

粒がおおきく、冷めてもおいしいという衝撃の自信作。

具材はなんと毎朝お店で仕込まれたものだなんて、愛情を感じちゃいます。

Instagramに投稿されているそれぞれのメニューにあるコメントも読みながら、何を頼もうか悩むのも楽しそうです。

驚きの人気ナンバーワンは、なんと「卵黄」だそう!!

いよいよ食べてみたくなりますね♪

「お結び いっしん」のあるイズミヤ千里丘店はこちら。

2023/05/01 16:58 2023/05/01 21:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集