【吹田市】悲報。「食堂カフェpotto吹田紫金山公園店」が閉店へ。

「食堂カフェpotto吹田紫金山公園店」が、2024年2月28日(水)を最終営業日として閉店することがわかりました。

4年半という営業でしたが、大変多くのお客さんに愛された素敵なカフェレストランでした。

【吹田市】「食堂カフェpotto 吹田紫金山公園店」が開店4周年でサンキューキャンペーン♪セットドリンクが39円?!

見た目も味もとっても美味しい食堂カフェpottoは、体にも優しい野菜たっぷりのメニューで女性に大人気。

スイーツにもこだわりがあったので、お食事だけでなくカフェ利用しているお客さんも多かったですよね。

くつろぎの空間でリラックスした時間が過ごせた貴重なお店、閉店するのは本当に悲しいです。

隣にある紫金山公園での散策ついでにランチをしたりお茶をしたり、テイクアウトも充実していましたし駐車場も完備ということで使い勝手のいいお店だったのに・・・

最終営業日以降にもすでに予約が入っていたそうなので、閉店は突然決まったようです。

残念なお知らせになりましたが、まだ閉店まで少し時間が残されていますので是非足を運んでみてください。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

食堂カフェpotto吹田紫金山公園店はこちら。

2024/02/26 08:58 2024/02/26 22:10
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集